Archive for 12月, 2011

年末年始の営業のお知らせ

Posted at 12:46 pm in Info
年末年始の営業のおしらせです。
12月29(木) 休み
   30(金) 休み
   31(土) 休み
 1月 1(日) 休み
    2(月) 休み
    3(火) 休み
    4(水) 10時~14時まで営業
    5(木) 休み

※1月6日(金)から通常営業となります。

来年は8784時間あります。

ある本でこんなことを言っていました。
「子どもたちは、ぼろきれのお人形に時間を費やす。
 だからそのお人形はとっても大事なものになる。
 それで、とりあげられると泣くんだね・・・」
人はなにかに時間を費やして一生を終えます。
それがお金のためだったり
見栄のためだったり
ただなんとなく、
ありもしない一般的という考え方にとらわれて
費やされていくのはすこし悲しいですね。
ぼろきれのお人形でも
自分があとからとりあげられて泣けるようなもののために
時間を費やせることが幸せなのかもしれません。
1年の最後の1日くらい
流行やマスコミの情報ではなく
自分自身の価値観や好きなものはなんなのか考えてみるのもいいと思います。
それでは皆様よい2012年をお迎えください。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
SUKKO

Written by sukko on 12月 19th, 2011