Archive for 2月, 2011

ランチのスイートポテト延長しました

Posted at 9:22 am in Info
問い合わせ多かったので期間延長しました!
サツマイモが無くなり次第終了です。
23日くらいまではなんとかなりそうです

 2月20日(日)

今日だけ特別に
ランチの+¥200のデザートに
「スイートポテト」をお選びいただけます。
今回は芋を変えました。
これがものすごく美味しい芋です。
SUKKOのスイートポテトは芋の味が楽しめるように
あまりあれこれ混ぜません
なので芋が美味しくないと美味しくできません
今回は過去最高といっても良いくらいの美味しさです!
これを多くの人に食べていただこうと
今日だけランチでもお選びいただけるようにしました。
今年の分はあまり多く確保できなかったので
もう少しで終了です。
ぜひこの機会におためしあれ。

Written by sukko on 2月 20th, 2011

2/15営業時間のおしらせ

Posted at 10:37 am in Info

 2月15日(火)

急ですが都合により

17:00までの営業となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。

Written by sukko on 2月 15th, 2011

私…出ます!

Posted at 8:29 pm in Others

 2/16(水)にイベント参加させていただきます。

夜のピクニック

~夜だから話せることがある 夜だから会える人がいる~

2月16日(水)  19:00~23:00

door:1000yen


いろいろ愛知でおもしろいことやってる人達あつめてのイベントです。
お菓子食べたり、キャンドル作ったり、音楽聴いたり、話したり
踊ったり、お菓子食べたり。
いろんな人達がいろんな人達と会えて
参加する人たちも自由に時間を過ごせれば良いと思います。
内容や参加する人達の詳細はコチラ→ 夜のピクニック
SUKKOがイベント参加するのはこれがお初でございます。
だれでも参加OKですので
みなさまフラっと遊びに来て下さい。

Written by sukko on 2月 12th, 2011

2/14はバレンタイン

Posted at 7:04 pm in Others

今年のバレンタインは平日なので義理チョコを買う人が多いそうです。
どうせあげるなら気持ちがこもってる感じをだしたほうが◎です。
そこで、「手作りしたんですってことにします作戦」はいかがでしょう。
SUKKOでは手作りのクッキーが1袋¥100です。
それを自分でラッピングするか、
タッパーに入れるなどして
手作り感を演出しましょう。
その時一番重要なのが、私が作ったと思い込むことです。
バター、牛乳、卵を使ってないものもありますので
さりげなくアピールしてみましょう。
これであなたはしっかりした家庭的なポジションを勝ち取れます。
もしハードルが上がってしまい、なにか料理でもお願いされた場合は
ご相談下さい。代行させていただきます。
これさえもあげるのがもったいないと思った方は
思い切って割ってみましょう。
そうすれば、クッキーが2倍にも3倍にも増えます。
それじゃあ小さすぎると思った方、大丈夫です。
かわいらしく、
「ちょっと失敗しちゃった~」
と笑顔で言えばオールオッケーです。
※あくまでも自己責任でお願いします。

Written by sukko on 2月 12th, 2011

雑貨入荷しました

Posted at 1:48 pm in Others

Robin’s Patchさんから新しい雑貨が入荷しました。

チェコのアンティーク薬瓶 各¥6825
フタがブリリアントカットをおもわせるような素敵なものになっております。
ラベル部分も紙ではなく金属のような、なかなか上手い表現がみつかりません。
ぜひ手にとってご覧下さい。
先日Robin`s Patchの店主ご夫婦と
将来の夢なのか妄想なのか
いろいろとお話してまいりました。
実行するのか、しないのか。
それで未来は変わっていくんだとおもいます。
しかし実行するのには勇気が必要です。
自分の為に勇気を出せない人は
人のために勇気をだせばいいんだと思います。
私もRobin`s Patchの店主ご夫婦を
腹が痛くなるほど笑わせるために
がんばって勇気をだそうと思います。

Written by sukko on 2月 5th, 2011