Archive for 10月, 2010

営業日のおしらせ

Posted at 5:27 pm in Info


ということになりました。
木曜日が営業になりますのでお間違いないようおねがいします。
金曜日、土曜日がお休みになりますのでお願いします。
ご来店を予定されていたお客様申し訳ございません。
よろしくお願いします。

Written by sukko on 10月 22nd, 2010

新しい雑貨入荷しました!

Posted at 11:00 am in Others

Robin`s Patchさんから新しい雑貨が入荷しました!

まずはSUKKO一押しのマスコットキャラクター
名前はありません。
チェコのリベレシのTV塔のマスコットです。

なにが良いかって、これすべて同一キャラでオフィシャルグッズなんです。
顔違い過ぎです。
しかも可愛い。

今回は紙ものが多く入荷しました!
誰かに手紙を書いたり、
プレゼントのおめでとうって書いて渡すやつにもぴったりです。
今では無い、紙の風合いや柄などがとてもステキです。

ヴィンテージのペーパーナフキンも入荷しました!
柄がとても可愛い!
誰かに借りていたものを返すときや
なにかちょっとしたものをあげるときにも
こういう紙につつんであげれると
「ありがとう」とか「どうぞ」って気持ちが
より伝わるような気がします。
ぜひ一度おためしあれ。

Written by sukko on 10月 12th, 2010

セットメニューはじめました。

Posted at 10:23 am in Others


食欲の秋ですし、セットメニューはじめました。
SUKKOの焼き菓子セット
14:00~20:30
1、今月のコーヒー+マフィン ¥700
  ※通常より¥100off
2、各種ドリンク+マフィン 
  ※各種ドリンク料金+マフィン¥350から ¥50off
秋はコーヒーの美味しい季節なので
SUKKOおすすめの今月のコーヒーを楽しんでもらえるように
「1」はよりお得になっております。
ちなみに今月は「ブラジル トミオフクダ」になっております。
やわらかい苦みとブルボン種ならではのほのかな甘み、酸味も少なくサッパリとした味は
マフィンとの相性もバッチリでおすすめでございます。
午後はSUKKOでゆっくりしていって下さい

Written by sukko on 10月 4th, 2010

新しい雑貨が入荷しました。

Posted at 7:26 pm in Others

Robinth Patchさんから新しい雑貨が入荷しました。

秋といえば、食欲の秋ですね。
芸術の秋でもあります。
なので、
ステキな食器で食事をすれば、芸術と食欲を満たせるのです。
ということで、ステキな食器が並びました。
すてきな食器で食べると
いつも作業になりがちな食事を
ちょっと特別な時間に変えてくれます。
芸術の秋だからってなにかを作らなくても
日常と違う演出をして、あたらしい発見をするのも
立派な芸術だとおもいます。
あまり枠にとらわれずに
一人一人秋を楽しめれば良いですね。
おもいっきり非日常を楽しみたい方にはコチラ

ドイツの鉄道博物館にも展示されている
DDRのスープカップ&ソーサーがおすすめです。
こんなキレイな状態で残っていることは、まず無いらしいです。
貧乏性の私なら中にビニールをひいてスープを飲んじゃいそうです。
普段の生活で使っているところを想像すると…ステキです!!

テーブル周りの小物も沢山あります。
日常でも、ちょっと気分を変えたい時や特別な日にも
いろいろと使ってみて下さい。
私はテーブルクロスを狙っています。
刺繍のかわいいテーブルクロスを狙っています。
食事以外の使い方まで妄想しています。

Written by sukko on 10月 2nd, 2010