Archive for the ‘Media’ Category

Cheek8月号

Posted at 10:53 am in Media

Cheek8月号に掲載していただきました。
沢山素敵なカフェが掲載されていますのでぜひ見てみて下さい。

20120701-113602.jpg

Written by sukko on 7月 1st, 2012

TVの取材

Posted at 3:15 pm in Media

今日取材していただいた「キャッチ」は

来週木曜の4〜5時あたりに放送されるそうです。

楽しみにしてます!

Written by sukko on 6月 21st, 2012

TVの取材中

Posted at 12:27 pm in Media

今日はお休みですが、只今中京テレビの方が取材がきています。

夕方の情報番組「キャッチ」で放送されるそうです。

いつ放送かはわかりませんが。。。

 

見られた方は感想きかせてください。

 

 

Written by sukko on 6月 21st, 2012

休日のカフェめぐり

Posted at 10:27 am in Media

休日のカフェめぐりに掲載していただきました。

全国誌になりますので、遠方の方も書店で見てみて下さい。

Written by sukko on 4月 6th, 2012

FUDGE!

Posted at 10:43 am in Media
この町ではファッションセンターしまむらが一番のおしゃれスポットです。
たまに暴走族が走り、車には今も昔もキティちゃんです。
そんな文化をしっかり守るこの町にSUKKOはあります。
遠方からお越しの方は周りに観光地もなければ
交通手段もありませんので退屈で不便かもしれません
しかし、みうらじゅん的な見方をすれば面白いものは沢山あります。
 FUDGEのwebでSUKKOを紹介していただきました。

Written by sukko on 11月 29th, 2011

TokaiWalker

Posted at 10:32 am in Media

 

TokaiWalkerに掲載していただきました。
名古屋コミュニケーションアート専門学校 カフェ総合学科の
学生さんが選ぶカフェの1つとしてとりあげていただけました。
ありがとうございます。
カフェのための専門学校があるなんてすごいですね。
私は素晴らしい人達に会えたおかげで色々学べましたが
最初はわからないことばかりですしね。
これから素敵なお店がどんどんできて、
チェーン店じゃなく
個性があるお店が沢山あるのがあたりまえになってくれればうれしいですね。
学生の皆様がんばってください。
ありがとうございました。

Written by sukko on 6月 24th, 2011

CRAS Cheekに掲載していただきました

Posted at 3:50 pm in Media

3/31発売のCRAS Cheekに掲載していただきました。
ファームからこだわったカフェごはんの特集ページです。
杉浦さんのセロリーとともに紹介していただいております。
このセロリーがとても美味しい!
クセもエグ味もなくとても甘いセロリーです
炒めるとさらに、香りと甘みがまして
本当に砂糖いらずです。
あぁ美味しい。
いろんな素敵なお店も載っていました。
行きたいところが増えました。
ぜひみなさんも見てみて下さい。

Written by sukko on 4月 2nd, 2011

Cheek1月号

Posted at 10:26 am in Media


今発売中のCheek1月号に掲載させていただきました。
美味しそうなスイーツ沢山のっていました!
これもいいな、これもいいなと
行きたいところばかりが増えていきます。
素敵な店がたくさん載ってましたので
ぜひ書店へ!

Written by sukko on 11月 29th, 2010